磯・山・川と 四季折々の釣りを楽しんでいます。

94D5D584先日、こっそりと、鳴門のとある場所にてエギングに出かけてきた。とりあえず、秘密の場所だけに、貸切である。

エギは3.0寸シャローのピンク、今年はピンクが当たり年のようだ。2投目に早くもヒット、そこから釣れる、釣れる、15ハイ。コロッケからペットボトルぐらいまでのサイズ。
とくにペットボトルサイズがメインやったね。このサイズおいしよね。ほんまに。。。。。

そこで、悪い虫が今日、無性にうずきだした。昼から烏賊様が頭から放れないのだ。証拠にも無くまた、いつもの場所へ行くが、こんな雨、風の中、釣れるはずも無くと思いきや、またもや2投目、烏賊様がヒットした。しかし無茶苦茶に、ちっちゃい。でも、ニンマリと、しつつ再度投入したが指がひっかかりエギだけが、意気消沈状態、ラッキーピンクが撃沈してもた。後は、寒いだけの2時間でした。

柳の下に、ドジョウならず烏賊様は居るはずも無く、そうそうに帰路についた。 amonでした。

次回、釣行日は、10/31 伊島にて磯釣り。いよいよ磯釣り開始やね。今年の磯釣りは如何なることか。
 

Comments

    • ルイ ヴィトン 限定 gショック's comment
    • 2023年09月03日 02:27
    • 購入前にショップにお電話させていただき、商品の情報を丁寧に説明くださって、安心して購入することができました。
      届いた商品は説明どおりで、どちらかと申しますと、お聞きしていたより美品です。
      ランクは厳しめに付けられているのだと思いました。こんなに満足できるショップは初めてです。
      新品のバッグを購入するのは初めてで戸惑いもありましたが、また是非購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
      ルイ ヴィトン 限定 gショック https://www.tentenok.com/product-11678.html

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

amon

記事検索
ギャラリー
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ