磯・山・川と 四季折々の釣りを楽しんでいます。
IMG_0223先日、悪玉1号より、師匠が”久しぶりに飲みますか”って言ってますよと連絡が入ったので、そそくさと仕事を終らせて合流した。

師匠の自宅と思っていたので、慌てて向かっていると、”トクガワじゃ”って連絡があったので急いでUターン状態。






IMG_0221IMG_0222











ここは、徳島でも知る人ぞ知る・・・・・・・高級ステーキハウスである。 ただ一言 ”うまい”だけ

IMG_0216BlogPaint










見てください(☆゚∀゚) 600グラムのロース 3センチありますよ。
師匠の会社の事務員Mちゃんが、ニコニコしてましたよ。
     
IMG_0219                                 次に出てきたのは、ヘレ150グラム2枚・・・・まるで焼肉屋さんのような勢いでお肉が・・・・しかし、ここは高級ステーキハウス・・・・・
やっぱり師匠は豪快そのもの。

無茶苦茶においしかったです。
ご馳走さまでした。


当然そこからは2次会に突入して、高級シャンパンを飲乾して当然のごとく記憶が無くなりました。・・・・ッハイ
BlogPaintIMG_0229











申し訳ないです。師匠、ごちそうさまでした。右の写真のシャンパンおいしかったよ。後で値段を聞いてビックリ。amonの世界では無いです。







Comments

    • amon's comment
    • 2011年03月02日 18:53
    • そのとうり、ヤツこそが悪玉1号です。
    • CHE!'s comment
    • 2011年03月02日 12:23
    • 5 それくらい分厚いのを食わんとオナガリ~ノ~は釣れませんでしょうか?ちなみに、1号ってのはシャンパンの左にいらっしゃる売人でしょうか?ww

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

amon

記事検索
ギャラリー
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ