磯・山・川と 四季折々の釣りを楽しんでいます。
IMG_1413


今年の四国地区本部の大会は日振島である。
この日振島ってところはamonにとって非常に縁がないところであります。
したがって、今回が初めての釣行になるのです。

IMG_1416


H悪玉親父と久しぶりの渡渉しました。磯の場所も分からずH悪玉親父はエギに必死になってました。
オッサン魚釣る気ないねん。船頭さんは渡渉する前に風があたったら嫌だろって地方の磯に上げられたけど・・・・これがまた3秒にてビショビショになる。・・・・・嘘つきな船頭さんじゃ。と思いながら1時間ぐらいして
やりましたよ~日振の初グレなり48cmと良型じゃないですか。H悪玉親父すかさず磯竿にチェンジするもダメ。

IMG_1414


IMG_1415


見廻り船で磯を変ることに。撒きエサを撒くと・・・・・・・・10cmぐらいのグレが湧いとる状態。グレ針7号に釣れてくる。辛抱して1時間釣ったけどギブアップ。明日に期待して初日を納竿とした。

IMG_1417


役委員会もそそくさと終わらせて懇親会に突入。
ここからは今年のamonは違うとお酒を控えめにご飯を食べた。毎年ベロベロなので今年はと思っていたが、
最後はベロベロamonに変身していた。申し訳ないです。

IMG_1421
IMG_1422
IMG_1423

二日目はこれとゆ~て書くこともなく無事大会が終わったことだけお伝えしときます。

すなわち

IMG_1424

ぐぅ~の音もでません、、、、ってかぁ~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

amon

記事検索
ギャラリー
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
  • 徳島一番の清流 穴吹川
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ